県外に出張に行っている方

デリヘルを利用している男性は怖くないのか

デリヘルを利用している男性は、身近では比較的少ない方かと思われます。

 

 

 

県外に出張に行っている方や又は、実家を離れ一人暮らしをしている方などには利用されているようです。

 

 

 

私の周りは、デリヘルを利用しているというより、どちらかといえば、ヘルスを利用している方が多いようです。

 

 

 

デリヘルやヘルスにしても、どちらでもそうですが、そういうお店を利用している男性の方って、ある意味怖くないのかな?っと思ったりもします。

 

 

 

そのお店で性欲は満たされるかもしれませんが、不安は募らないのかな?っと女性の私は思います。

 

 

 

女性の私は、何が怖いのかと言いますと一番は病気です。

 

 

 

デリヘルで働いている女性は、今まで何人と数えきれない程の男性の陰部を舐めてきていると思います。

 

 

 

不特定多数の男性の陰部をくわえていますし、全く初対面の男性の方もいるでしょうし、どんな方かも分からないデリヘルの女性に、自分の陰部をくわえさせたりする行為は、怖くないのでしょうかヽ(´o`;

 

 

 

今の性病はたくさんの種類がありますし、性病は感染します。

 

 

 

口から陰部へ移りますし、男性自身はそんな事を考えたりはしないのかなっと思います。

 

 

 

デリヘルを利用している男性に聞いた事がありますが、その男性が言っていたのは「デリヘルで働いている女性は定期的に病院に通っているから大丈夫」って聞きましたが、定期的っていっても毎日通っているわけではないので確実ではないような気がします。

 

 

 

私はデリヘルを利用している男性には特に抵抗はありませんが、そういう性病とかの問題もある点でデリヘルを利用している男性は性病持ってるんじゃないかなって思ってしまいます。